まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は誕生日〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/10 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は38回目の誕生日で〜す
歳を取るのは嫌ですけど、皆からお祝いされるのは
とっても嬉しいですよね〜
こんな時間ですが、ちょっと前に友人と旦那の
共同出資という事で、俣野温子さん の「タオルセット」と
入浴剤やお香がセットになっている「リラックスセット」の
2品を頂きました〜
(旦那がを預かっていたので・・・)
今夜、別の友人からもが届く予定になっているので
今から楽しみで〜す


画像

頂いたで〜す♪
猫好きの私には、とっても嬉しいプレゼントでした〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

今日は誕生日〜♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる