まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ!

<<   作成日時 : 2010/01/23 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず年末年始は旦那の実家に

それはいいのですが、一旦自宅に戻り、

その翌週再度実家に行きました

8日の夜から行ったのですが、9日は旦那が仕事だったので、

旦那は実家から職場へ。

そして、9日はとても元気だった私が10日なって突然39.6度の熱を出し、

辛くてずっと布団の中で過ごしていました

食欲は全くなし、スポーツドリンクだけ飲んでしのいでいました

11日には少し熱も下がり、午後一旦起きて、

おじやを作って貰い少し食べました。

旦那は12日から普通どおり仕事なので、

11日の夜には自宅へ戻りました。

12日には内科に行ってインフルエンザかどうかの検査をしたところ、

「A型です」と言われ、タミフルと咳止め等を貰って帰ってきました。

ただ、家族に移るかもしれないと言われたので心配でしたが・・・。

そして13日になり、また熱が38.5度出たのでおとなしく寝ていました

14日からは熱が上がる事は無く、普通の生活をする事が出来ました。

16日の夜にまた旦那が来たのですが、今度は旦那の方が

腹痛で辛いと言い出し、17日は病院が休みなので、

18日に旦那と私はそれぞれ違う病院に行ってきました。

私の方はインフルエンザはもう完璧に治り、

人に移る事は無いと言われ一安心

ただ、まだ咳が収まっていなかったので、咳止めを貰ってきました。

結局インフルエンザは誰にも移る事は無く、良かったです♪

旦那の腹痛もインフルエンザから来たものではないという事でした

今もまだ咳が収まらなくちょっと辛い状態ですが、

そろそろ就活を始めようと思っています

しかし、ずっと家にこもっている私が一体どこで

インフルエンザを貰って来たのかが不思議です

可能性が有るとすれば、1/3に義妹さん達と皆で

ランチをしに行った時ですね・・・。

果たしてその時なのかどうかは結局わかりません。

皆さんも、インフルエンザや風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね .

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

インフルエンザ! まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる