まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数年出産ラッシュ!

<<   作成日時 : 2011/08/10 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様お久しぶりです♪毎日暑いですねぇ
実はここ数年出産ラッシュでして
先日も女の子が産まれたと写メが送られてきました♪
すでに出産した友人が、去年2人・今年1人、
そして出産予定の友人が2人います
「そういう自分はどうなのよ?」という声がどこからか飛んできそうですが、
実は、家庭の事情により、その予定は全くありません
という事で、私の事はさておき、可愛いお子さんたちを紹介したいと思います

画像
あゆたくん


画像
キョロちゃん(ニックネーム)


画像
あいらちゃん


以上の3人です♪
どの赤ちゃんもかわいいですよね
これから出産予定の友人の赤ちゃんも早くみたいです(^o^)丿
それでは〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載ありがとうございます
元気な赤ちゃんがたくさん産まれてほしいですね
あいら母
2011/08/11 13:09
コメントありがとうございました♪本当に赤ちゃんって可愛いですよね
これから産まれる赤ちゃん元気で産まれてきて欲しいです
まみねこ
2011/08/11 14:27

どもです^^
赤ちゃん・・かわいいですね^^
以前、親戚のお子様を見に行きましたけど
なつかれてうれしかったですね

そそ・・・あたらしい掲示板になりましたので、お知らせします。ここだと、まずいので・・掲示板の方で^^
shu
2011/10/16 23:38
shuさん、コメントありがとうございました♪
ホント、赤ちゃん可愛いですよね(#^.^#)

新しい掲示板のお知らせありがとうございます
早速遊びに行かせて頂きますね
まみねこ
2011/10/18 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

ここ数年出産ラッシュ! まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる