まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬のB級グルメ♪

<<   作成日時 : 2012/01/07 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末年始に旦那の実家に行った時、
コンビニで2つほど、群馬のB級グルメをパンにした物を見つけたので紹介しますね♪
因みに実家は埼玉県熊谷市で、群馬県太田市とは隣同士なので近いんです
焼きまんじゅうパンは少し焼いて食べると美味しいです。
旦那の両親は太田市出身なので、焼きまんじゅうを食べて育ったようなものだそうです。
焼きまんじゅうといえば、「助平屋(すけべいや) 」が一番有名で、私も旦那と良く食べに行きます♪
群馬に行く事がありましたら是非食べてみて下さいね☆
焼きまんじゅうパンは、お正月の実業団マラソンで紹介されたそうです。
まだ群馬でしか売ってないようですが、是非埼玉でも売って欲しいです


画像


画像


画像


☆上から、「焼きまんじゅうパン」「焼きまんじゅうパン・その2」「上州焼きそば風パン」です♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まみさん、さっそくおじゃましています♪
ご当地グルメパン・・どちらも美味しそうですね・・
ランチパックは私もよく食べるので、焼きソババージョンも是非食べてみたいな〜
お腹が空いてきちゃいました(*´∀`*)
みずき
2012/01/09 18:29
みずきさん、早速遊びに来て下さりありがとうございました
私もランチパックは大好きで、ご当地ランチパック詰め合わせをネットで買った事があります
焼きそばバージョンも美味しかったですよ〜
まみねこ
2012/01/09 20:01
こんばんは。

訪問有難うございます、群馬のB級グルメの焼きそば饅頭ですか?
焼きそばパンなら食べたことがありますが、饅頭はどんな味がするんでしょうか、一度食べてみたい気もします。

ちなみに、久留米のB級グルメは焼き鳥かな?
これは絶品です!
ちっごがわ
2012/03/09 19:48
ちっこがわさん、早速のご訪問ありがとうございました♪
焼きそば饅頭パンは期間限定の発売で、次に群馬に行った時はもう売っていませんでした
焼き饅頭は、甘しょっぱいたれをつけて食べます。とてもおいしいです☆
ネットでも寄り寄せられるので、是非一度お試しくださいね♪

久留米の焼き鳥、おいしそう!焼き鳥は大好きなので、いつか九州に行った時にでも食べてみたいです。
まみねこ
2012/03/10 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

群馬のB級グルメ♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる