まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31で閉店してしまう「ハーフダイム」へ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/09/27 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去る9/23(日)にスモークドローストビーフがとても美味しい
「ハーフダイム川越店」に行って来ました
本当は誕生日に行こうと思っていたのですが、
10/31を持って閉店するというが来ていたので、
早速行ってみようという事になり行って来ました
流石に閉店すると知ったお客さんで少し待ちになりましたが、
予想より早く案内されました♪
今回は、コカ(ピザを小さくしたようなもの)を2種類とサラダ、
メインは、2〜3人で分けて食べる、スモークドローストビーフやサラダ・
プルスケッタ・アボカドソース等2種類のソースが付いた料理を注文しました
どれもとても美味しく頂きました
今年から誕生日に行けないというのは残念ですが、
最後にお店に行けただけ良かったです

画像


画像



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。閉店残念ですね。
やっちゃん
2012/09/27 10:11
>やっちゃんさん
早速のコメントありがとうございました。
本当にお店が無くなるなんて残念です
まみねこ
2012/09/27 10:23
お気に入りのお店が閉店するのは残念ですね
毎年お誕生日に訪れていたのなら思い入れも沢山あるでしょうから余計に残念ですね
でもせめて閉店前に行くことができて良かったですね
はっちゃん
2012/09/27 15:35
>はっちゃんさん
今年もこのお店で誕生日祝いをしようと思っていたのに本当に残念です
閉店するというメールが来た時は驚きましたが、お店の事情もある事だし仕方ないですね・・・。
閉店前に行けて良かったです
まみねこ
2012/09/28 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

10/31で閉店してしまう「ハーフダイム」へ行ってきました♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる