まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪・・・

<<   作成日時 : 2013/09/08 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログではお久しぶりです。
実は7月頃からずっと風邪を引いてまして・・・
最初は微熱が下がらず、血液検査もしたのですが、
異常は見つかりませんでした
その後もずっと咳や鼻水が出たりして、
まだ別の風邪を引いてしまたようでして(^_^;)
再度内科で見てもらい、単なる風だと言われ一安心。
抗生剤の注射を打ってもらい、薬を貰って飲んでいます。
でも、まだ治らず、昨日は37.5度の熱まで出てしまい
午後からずっと寝てしまいまして、
夕飯も、セブンイレ○ンのおでんと白ご飯でした(苦笑)
夜熱を計ったら37度を切っていたので安心しました♪
まだまだ油断できないので、今日ものんびりしたいと思います
朝晩冷え込みますので、皆様も体調には注意して
お互い元気で過ごしましょう

画像


近所の飼い猫ちゃんの「もみじちゃん」。
最近病気で亡くなってしまいました。
この前会いに行った時はとっても元気だったのにと思うと
悲しいです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

風邪・・・ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる