まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・

<<   作成日時 : 2014/01/13 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
去年も中々更新が出来ませんでしたが、今年は少しでも多く、更新をしたいと思います♪
マイペースな私ですが、よろしくお願いします(*^▽^*)

年末年始は、旦那の実家にお世話になっていました。
でも、色々な事があり、精神的にも疲れてしまいました
1/3は義妹さん夫婦が挨拶に来たのですが、その後、義妹さん甥っ子・義父母と旦那&私の6人で回転寿司に行く予定だったので、義父が「混むと困るから早く行こう」と言い出し、会話も無く回転寿司へ。
回転寿司に行ったらがらがらで、すぐに座れました。
ただ、6人は無理ということで、2席に分かれることに。
その時も、義妹さん・甥っ子&義父で1席、私と義母&旦那で1席だったため、義妹さんとはひとことも会話が出来ず、しかも食べ終わったらさっさと帰ってしまう始末。
結局、何のために回転寿司に行ったんだかわからなくなってしまいました
来年からは6人全員一緒に座れるところで食事したいねと旦那と話しました。
実家では色々気を遣う事が多く本当に疲れてしまい、先週は殆ど寝て過ごしました
今でも腰痛等体はボロボロ、何もしないのに何故って感じです(^_^;)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人集まりするときってあまり時間がないですよね
私もきっと「なんのために」って思われているかも?
五人で押しかけて滞在時間は二・三時間だったので・・・
全然話をしなかったわけではないですが・・・
今度は六人で座れるところにするといいですね
はっちゃん
2014/01/13 08:51
はっちゃんさん、コメントありがとうございました♪
私達は暇人ですが、義妹さんたちは子供がいるので、会う時間も限られてしまうんですよね。
特に、甥っ子は食べ終わったら飽きてしまうので、帰らざるを得ない状況なのです(T_T)/~~~
でも、お正月の挨拶は必要ですよね。
義妹さん夫婦もそのために旦那さんが一緒でしたし。旦那さんがいたのは15〜20分ぐらいですね、義父が急かすもので・・・。
しかも旦那さん、スマホいじり始めるしで、相変わらずだな〜と思ってしまいました
しかも11時に来るはずが12時近くにやっと到着。これもいつものことです。旦那さんの支度が遅いせいだそうで・・・。
去年もそうでしたから・・・お正月ではなかった気がしますが、出掛けにお風呂入るとかで
中々来なくて、実家での恒例の10時のお茶の時間も潰され、時間を無駄にされてしまった事がありました。
結局来たのは、さてお昼にするかって時でしたからね。旦那さんのルーズは私や旦那以上に迷惑です(>_<)
話が逸れてしまいましたが、きちんと会話も出来たなら、2・3時間しかいなくても、来てくれた事が嬉しいと思いますよ♪
来年からは、ステーキ&ハンバーグのお店にしたいなと思っています。そこなら6人は確実に座れますので(^_^)v
まみねこ
2014/01/15 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

遅ればせながら・・・ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる