まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の赤ちゃんに会って来ました♪

<<   作成日時 : 2014/03/27 04:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

去る3/16(日)に、1月に出産した友人の家に
友人2人+旦那と私の計5人でお邪魔してきました♪

私は今まで電車に乗ると、帰る時になると急性胃腸炎などで
救急車で病院に運ばれる事が多いので
それがトラウマになっていて、電車に乗ることが出来なくなっていました
でも、それではどこにも出掛けられないので、心療内科の先生とも相談して、
一駅でも乗れればと思い、抗不安剤を貰ってきました。
13日の夕方には川越に、14日には大宮に電車で行ってきました。
でも、薬を飲まなくても帰る時には何事も起きず、
今までは何だったんだろうと思わずにはいられませんでした

それはさておき、16日も電車で与野まで行ってきました
友人宅はとても綺麗で、うちとは大違い!
うちは、昔は人を呼んでパーティーをしたりしていましたが、
今ではどこから手を付けていいかわからないぐらいはちゃめちゃです

友人が珈琲やお茶菓子を出してくれて、美味しく頂きました。
そして、色々な話をしました(#^.^#)
赤ちゃんもとっても可愛く、子供っていいな〜とつくづく思いました
時間が過ぎるのはあっという間で、夕方6時過ぎまでゆっくりさせてもらい、
赤ちゃんがお腹が空いてぐずってきたので、それを期に、友人宅を去ることにしました。
私達は大宮に向かい、大宮で夕食&お茶をして帰宅しました

又いつか、赤ちゃんに会いに行きたいと思いました♪
本当に楽しい一日を過ごせて良かったです

画像

愛奈ちゃんと友人


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電車に乗ることが出来て可愛い赤ちゃんと対面も出来て良かったですね♪(*⌒―⌒*)
はっちゃん
2014/03/27 19:55
>はっちゃん
コメントありがとうございました♪
今まで何で帰宅時になると具合が悪くなるのか不思議でした(^_^;)
本当に可愛い赤ちゃんでした(#^.^#)
うちは子供がいないので、子供もいいかも〜なんて思ってしまいました(^^ゞ
まみねこ
2014/03/27 20:02
ねこさん、こんにちは。
久しぶりにブログ見ました〜
随分前にも、かわいい3人の赤ちゃんの写真が
載ってるね!また遊びに来てね(#^.^#)
トトロ
2014/03/27 22:37
>トトロさん
コメントありがとう♪
中々ブログの更新も出来てなくて(^^ゞ
赤ちゃんの写真を公開した時は本当に出産ラッシュだったから、掲載してもいいかどうか聞いて、
苗字出さなければOKということだったので、のせさせてもらいました。あの時載せた子がもう幼稚園だから子供の成長って早いよね。
またブログも見に来てね(#^.^#)
まみねこ
2014/03/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

友人の赤ちゃんに会って来ました♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる