まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おふろcafe utatane に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2014/04/03 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜の夕方に「おふろcafe utatane」へ行ってきました。
私は元々スーパー銭湯や温泉は苦手なのですが、
ここはクーポンサイトで見て一目惚れしてしまい、
即クーポンを買ってしまいました
私がお風呂が苦手な理由・・・単純に熱いのが苦手なだけなんです(^_^;)
熱いところに長くいると具合が悪くなってしまうのです・・・。
なので、折角温泉に行っても長湯が出来ず、
もったいないねぇ〜なんていわれたりします

ここは、露天風呂やジェットバス・座り湯・寝湯等、数種類のお風呂があり、
ゆっくり入れる人にとっては1日楽しめるところだと思います♪
私はここでもゆっくり出来ず、座り湯と露天風呂に入る事しか出来ませんでした。
そして、ここは「cafe」とうたっているだけに、ホットコーヒーが飲み放題なんですよ。
勿論無料です♪
残念ながら私は苦味が強いコーヒーしか飲めず、
酸味が強いコーヒーが苦手なので、
一口飲んで終わってしまいました(^^ゞ
旦那は酸味が強いほど飲みやすいと言っているほどなので、
お代わりをしていましたが・・・。
ゆっくりソファーで休んでいるうちに少し小腹が空いてきたので
「utatane」というカフェで軽く食事を取りました。
私は、カルボナーラうどんを、旦那は、丹波どりのグリルプレートを注文しました。
プレートには十五穀ごはん・鶏のグリルと野菜サラダ・豆腐とキムチが乗っていました。
どちらもとっても美味しかったです

今回はお風呂ではゆっくり出来ませんでしたが、カフェやソファーで
のんびりする事が出来たので、リフレッシュ&リラックスでしました(#^.^#)
機会があれば、又行ってみたいです\(^o^)/

*今回はカメラを持参しなかったので、写真が一枚も載せられませんが、
次回はカメラを持参して写真を撮ってくるつもりです(^_^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

おふろcafe utatane に行ってきました♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる