まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました(-_-;)

<<   作成日時 : 2014/05/06 05:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは(^-^)/一昨日深夜に実家から帰宅しました。
自宅のHDDがパンクしていたので、テレビを何本か録画していたものを消して、見れるものだけを見ました。
テレビを見ていたら地震があり、その後疲れて寝てしまいました(;^_^A
ゆっくり寝ましたが、まだ精神的な疲れは取れません
相変わらず義父がテレビを見ながらヤジを飛ばすし、あるタレントがテレビに映ると、「あいつ嫌いだ!」と連発するし、音は大きくて耳が痛くなるくらいだったので一緒にいて苦痛でした
まさか食事を自分達の部屋で二人だけで食べると言うわけにもいかず、我慢しながらも一緒に食べましたが(-_-;)
義母も、本音では嫌だけど我慢しているそうです(((^_^;)
なので、私達も我慢しなきゃいけないなと思いました。
勿論群馬に出掛けたり、ランチしに行ったりと、楽しく過ごせた時も多々ありました
毎度実家に行くと精神的にどっと疲れがでます
行く度に疲れていたら行きたくもなくなりますよね・・・。何となくそう思ってしまいました。
皆さんはGWは楽しく過ごせましたか?
愚痴日記、失礼しました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌なこと楽しいこと、色々あったGWだったんだね。お疲れ様でした。私のGWは親戚のおばさんと娘さんがうちの娘に会いにきてくれました。お茶菓子にロールケーキを用意していたら、お土産にもロールケーキを持ってきてくれて、ダブルロールに!!こちらで用意したものが余ってしまい、夫二人で食べるには量が多すぎる賞味期限ぎりぎりで、実家に持っていき、皆で食べました。結果的にはよかったかも。。
トトロ
2014/05/08 10:48
トトロさん、コメントありがとう!
GWは本当に色々有って疲れちゃった。
GW明けも色々有ってね・・・今でも何となく気持ちが落ち着かない状態です
10日に皆で山猫軒に行くというのにこんな気持ちじゃ楽しめないな〜なんて思ってもいます。
18日までには回復すると思うのでそれは大丈夫♪そこまでは引きずらないと思うから・・・。

トトロさんのところには親戚の方が来たんだね。子供さんの顔を見にきてくれるって嬉しいよね♪
それにしても、手土産と用意していた物が重なるなんて偶然だね
最終的には、皆で食べれて良かったよね(^_^)v
まみねこ
2014/05/09 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

疲れました(-_-;) まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる