アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
群馬プチ旅行♪
群馬プチ旅行♪ 先日の3連休に旦那の実家に行ったのですが、 その時に群馬までプチ旅行をして来ました 太田・桐生・大泉・伊勢崎・みどり市とそう遠くないところですが それでも、半日ドライブしたり、行きたかった喫茶店に行ったりして 楽しいひと時を過ごせました〜о(ж>▽<)y ☆ 前回の5連休の時は、殆どで掛けられなかったので リベンジできて本当に良かったで〜す(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 01:28
ミュー君♪
ミュー君♪ こんばんは♪ 何カ月か前から飼いだしたハムスターのミュー君の写真が やっと撮る事が出来ました かなりやんちゃなので、写真を撮るのが難しかったです^^; でも、結構かわいいですよ〜 ではまた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:00

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

まみねこのひとりごと 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる