まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空いている時間に食事&お茶会♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日のお昼頃から、大阪から上京するという友人と皆で
和光市駅前の「ロイヤルホスト 」で食事会&お茶会をしました
その友人の上京の目的は夕方からの合唱のコンサートの為で、
この食事&お茶会は、行くまでの間、時間が余っているという事で、
他の友人達と話し合って開かれたものなのです(^▽^;)
集まったのは、全部で7人。結構にぎやかになりました♪
その上京した友人とは皆久しぶりの再会だったので喜んでいました
当の友人はどうだったのかわかりませんが
その友人とは、電話やメールでは色々な話をしていますが、
実際に会って話すのは、本当に久しぶりでした。
中々大勢で会うこと自体ないので、楽しいひと時になりました♪
そして、友人がコンサートに行く為帰る事になり、
もう一人の友人も用事が有るので帰ってしまったので、
5人でのんびりお茶してました。男性陣は日頃の疲れが出たのか
3人共居眠りをしていましたが(苦笑)
その後、余り長いしてても仕方ないという事で、一旦解散。
1人は帰りましたが、友人2人と旦那&私は夕食を食べに朝霞へ。
朝霞の「百歩ラーメン 」で食べました。
その後は、「ガスト和光店 」で軽くお茶をして解散しました。
ここは車でないと行かれないので、旦那が友人達を送って行き、
戻って来てから少しのんびりしてから帰宅しました。
中々こういう機会はないので、本当に楽しいひと時を
過ごす事が出来て良かったですo(〃^▽^〃)o



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

空いている時間に食事&お茶会♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる