まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽方面へ

<<   作成日時 : 2011/07/23 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/9(土)に友人達4人で御嶽方面へ行って来ました♪
私達はで、後の2人はで、ランチを食べる予定のお店
どんぐりんこのテラス 」で待ち合わせる事に。
ここは創作料理がうりで、色々な珍しいメニューが有りました

画像


画像

                   
画像


画像


上から、私が食べた「カルパッチョ風サラダそば」。
上に乗っているお刺身は、その日ごとに変わります。
そして、そのほかに、明日葉の天ぷら等がついて来ました。
その次は、旦那が食べた「キーマ風カレーハンバーグ入り」、
友人(男性)が食べた「ビーフシチュー牛ステーキ入り」、
そして最後にもう一人の女友達が食べた「ビーフシチュー」です。
旦那や友人達が食べたものには、一番下の画像と同じような
付け合わせがつきます。(スープなど付け合わせは日替わりです)
そして、器になっているパンは持ち帰ることも可能です♪
食事を終えて「沢井方面」に行き、「澤乃井園 」で買い物をしたり
甘酒を飲んだり数量限定の酒まんじゅうを食べたりetc楽しみました
川の風が気持ち良く、夏でも少しは涼しいところです。

画像
「澤乃井園」にて友人と♪


そして、「澤乃井園」を後にして、「へそまんじゅう 」を買いに行きました。
「へそまんじゅう」とはその名の通り、真ん中がへこんでいる饅頭で、
白と茶の2種類が有ります。どちらも美味しかったですv(^-^)v
その後は予約をしていた二俣尾駅からすぐにある喫茶店
ウォールナット」に行き、のんびりひと休み♪
話に花が咲き、時間が経つのも忘れるほどでしたo(^-^)o
で来た友人2人は、電車の時間が有るという事で先に帰宅、
私達はなので、少しゆっくりしてから店を出ました。

画像
ランチを取った「どんぐりんこのテラス」にて


画像
最後にお茶をした「ウォールナット」にて


お昼から夕方まで、色々なところに行く事が出来、
楽しい一日を過ごす事が出来て良かったです(*^▽^*)
友人達も「また行ってみたいね」と言っていたので
私もまた行ってみたいと思ってます(*゜▽゜ノノ゛☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと変わった感じでの料理の出し方で
も、見た目が変わるのですね^^
shu
2011/12/21 12:06
shuさん、コメントありがとうございました
本当にここの料理は今までに食べた事のないほどのボリュームが有り、見た目も珍しかったです
流石に女性では食べきれない量でしたが、見た目も良く、美味しく頂きました
まみねこ
2011/12/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

御嶽方面へ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる