まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS もう花粉症?!

<<   作成日時 : 2012/01/06 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

実は、正月早々鼻水が出始めたので、
初めは風邪かな?と思っていましたが、
目も痒くなってきたので、風邪ではなく花粉症かも・・・と思った訳です
花粉症は何年も前から毎年なるのですが、
この時期になったのは初めてです
思えば、去年あたりから鼻詰まりで苦しかったなぁ・・・。
余り酷ければ耳鼻科に行くつもりです。
鼻がむずむずして、鼻水が止まらないのが一番辛いです
毎年この時期は、何らかの病気(風邪など)になっている私です
早く、花粉症がおさまるのを待つばかりです。
ではこの辺で〜♪





【20%OFF】[Assistglasses] 花粉症 アシストグラス サングラス 度付き可 YK-7-CLBR-BRH 新品 本物 鼻水 アレルギー 涙目 かゆみ ハウスダスト 正規品
サングラス・メガネのeyeone
アシストグラスAssistglassesサングラス専用ケース付属商品型番: YK-7-CLBR-BR

楽天市場 by 【20%OFF】[Assistglasses] 花粉症 アシストグラス サングラス 度付き可 YK-7-CLBR-BRH 新品 本物 鼻水 アレルギー 涙目 かゆみ ハウスダスト 正規品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いしますです。

鼻・・鼻つまり・・昨年は、夏ごろ・・
色々鼻に関して大変な時期でした^^;
あれだけ、苦労したのは初めてです。
今年は気をつけないと!ですね(><)
shu
2012/01/09 00:57
shuさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします〜(*^_^*)

私は元々花粉症持ちなので、風邪かな〜と思って内科に行ったら、花粉症だと診断された事が何度かあります。
鼻がむずむずして辛いですぅ(+_+)
これからもっと花粉が酷くなると思うとぞっとします・・・。
まみねこ
2012/01/09 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

もう花粉症?! まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる