まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/04/12 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様少しご無沙汰してしまいました(^▽^;)
写真を載せようと思ってから少し時間が経ってしまいました
お花見といってもそんな大げさなものではないんですけどね(;´▽`A``
航空自衛隊熊谷基地の「さくら祭り」に行っただけですから・・・。
その時に、桜の写真を撮って来た・・・それぐらいの事です(;^ω^A
なので、花見らしい花見は今年はしていません
以前は皆でワイワイ写真を撮り合ったりetcして楽しんだものですが、
皆さん忙しくて、花見をしようと集まる時間もないのです(´・ω・`)
てことで、旦那と2人でさくら祭りに行ってきました〜♪
その時の写真です

画像


画像


画像






和豚 桜 つむぎ天竺半袖Tシャツ
豊天商店
ブーデン商店・LIFEGUARDなど新作続々入荷中★実寸サイズサイズ:(S)着丈63cm、身幅43c

楽天市場 by 和豚 桜 つむぎ天竺半袖Tシャツ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

さくら譜/お花見気分【楽ギフ_包装選択】【和雑貨 置物 和小物 花柄 さくら柄 桜柄 サクラ柄 ちりめん細工】auktn【2sp_120405_b】10P10Apr12
和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋
★ラッピング・ギフトカードが無料★ 商品説明 桜満開の下でゴザを広げてお花見を楽しんでいるよ♪ 立派

楽天市場 by さくら譜/お花見気分【楽ギフ_包装選択】【和雑貨 置物 和小物 花柄 さくら柄 桜柄 サクラ柄 ちりめん細工】auktn【2sp_120405_b】10P10Apr12 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今日は雨です!てか、休みの日に雨っていったい!
サクラ綺麗で癒されますよね^^
職場で”花見”に誘われましたけど・・ある事情でお断りしました^^;
花見は、小学生の頃父の職場の方々と行ったきりですけど・・・そのときも、ある意味無理矢理行きました^^;なにせ、休みの日に家にいるのが出来ないもので・・。
shu
2012/04/14 14:13
>shuさん
コメントありがとうございました♪
レスが遅れてごめんなさい・・・。
今日は暖かいというより暑いぐらいでした。夜になっても暖かです。

花見は友人としか行った事が有りません。
旦那は花より団子派なので、興味を持ってくれないのです(涙)
今回は実家に行ったついでという事で花見が実現できましたが、わざわざ花見の為に実家にはいかなかったと思います。
本当に花を見ていると癒されますね☆
まみねこ
2012/04/25 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

花見に行ってきました♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる