まみねこのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットはネット上だけのお付き合いが一番♪

<<   作成日時 : 2014/04/18 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は暑いぐらいだったのに今日は雨で冷えますね。
寒暖の差が激しいと、体調管理も難しいですね
ところで、最近ちょっとした悩み事があり、そのせいかどうかわかりませんが、神経性の胃腸炎になってしまいました
私はちょっとした事で気にしてしまう性格・病気(不安神経症)なんです。
なので、ネット上で知り合った方で一度オフ会で会った方とSNSのメッセージのやり取りをしていたのですが、色々過去の事を根掘り葉掘り聞かれ、結局縁が切れてしまいました
その事を気にし過ぎたんでしょうね、そのせいで胃にきてしまい、神経性の胃腸炎になったと思われます。
勿論風邪が完璧に治っていないのも事実ですが、聞かれたくないことを聞かれるのは嫌な事です。
まぁ、こちらが頑として話さなきゃ良かったんですけどね・・・。
話の流れとして、こちらが答えるまで開放してくれなさそうな雰囲気だったので、仕方なかったんです。
この件である方に相談したんですが、やはりネット上で仲良くなった方とは、ネット上だけで付き合えばいいわけで、深入りするのは良くないのではないか・・・という事でした。
私もその事は心療内科の先生にも言われているので、その事は気を付けなければと思いました。
深入りすればするほど、縁が切れた時に「どうしよう・・・」と悩みが膨らんでしまうので、深入りは良くないと身にしみました。
これからは、ネットで知り合った方とはネット上だけでのお付き合いにとどめたいと思います。
ランチをしようetcとすでに約束をしている方は別ですが。
リア友さん達と仲良くするのが一番ですね
相談に乗ってくれたHさんには感謝です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

ネットはネット上だけのお付き合いが一番♪ まみねこのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる